〜LEGEND〜 ようこそ、スネサムwebアンソロジーへ



この度、大勢の方々のご参加・ご協力によってアンソロサイトの公開を無事にこぎつけられたことを深く感謝いたしております。
おかげさまで素敵作品もたくさん揃いまして、どのお方の作品を見てもニヨニヨするばかりです(笑)
皆様、本当にありがとうございました!
サイトはシンプル一辺倒。デザインに凝るより見やすさをまず優先しています。
ショボイと思われるかもしれませんが、愛だけは絶対に充分詰まっているはずですので笑ってお見逃しくださいませ^^;

ちなみに、今まで説明の機会がなかった表題のLEGENDについて説明しておきますね。
少々こじつけくさい気はしますが、二人とも伝説つながりだなということでこのタイトルにしました。


かたや伝説の傭兵、こなた伝説の戦士。

それ以外にも様々な共通点を多く感じる二人です。
このサイトを見てくださる方々は、この二人にどんなイメージを描くでしょうか?
もしも感想やご意見などがありましたら、拍手ボタンからお気軽に送っていただけると主催も喜びます。
それでは、素敵作品の数々をぜひご堪能してくださいませ!

なお、コンテンツはすべて別窓表示となっております、ご注意ください。

 

    

 

 

更新履歴
 

8月2日 作品公開開始です! 

 

inserted by FC2 system